2008年5月26日月曜日

Blogネタ覚書

先々日、牧さんと一緒に飲んでいるときに「Blogを書こうと思うんですよ。最近、言いたいこと、考えていることを上手く言えなくて」と切り出したところ、その場でネタを考えようということに。一人で考えたかったのに強引な。。。w

というわけで、忘れないようにメモしておきます。

・Blogを書く言い訳
・28歳で就活すること
・アントレプレナーシップとフロンティアシップの違い
・トランプタワーと偽装問題
・良いインターンとは何か
・服装
・日本創生ビレッジ
・システムの科学のおもしろさ
・キャップカットととっくり
・飲むことの意義
・幸せって何だっけ?
・独立自尊
・SIVとKIEP
・ReeFellowsとI2P
・女性のトイレと男性のタバコ部屋
・なぜ大学受験に失敗して彷徨ったのか
・大好きB型
・オーストラリアのすすめ
・大学で学ぶこと
・授業を大事と思う瞬間とさぼる瞬間 ~1年生と3年生~
・ケース教材の作成が中々すすまない理由づけ
・コア・バリュー?
・What I Wish I Knew when I was 20
・宇宙一簡単な問題
・彼女にばれたくない10のこと
・Relay Blog
・年齢とは?
・Don't trust over 30 の先にあるもの
・Great Vantage Pointを信じて

0 件のコメント: